美味!やわらか~い♪ あわびの踊り焼会席プラン
Y332667132

 

期間
やわらかい♪あわびの踊り焼付の本格的会席料理です。 お口いっぱいに広がる美味しさと、やわ
黒毛和牛陶板焼・鮑と旬魚のお造り会席プラン
Y332667165

期間
愛媛県の県魚である【鯛】をはじめ、 旬の味覚をギュッと詰め込んだ会席料理です。 伊予の
【1泊朝食】 朝食をしっかり食べて元気にお泊りプラン
洋室(ツイン)

  7,560~

期間   ~12/31
時間を気にせずゆっくり旅をしたい方はこちら♪ 夜遅いご到着でも大歓迎です♪ 朝食をしっ
【1泊2食】 カップルプラン♪二人の旅の記念日♪
yukata_JALAN_131117

  10,800~

期間   ~12/31
お二人だけの旅の思い出に。 お二人の記念日に。 お二人だけの時間をゆっくりとお過ごし下
【1泊朝食】 カップルプラン♪二人の旅の記念日♪
yukata_JALAN_131117

  7,560~

期間   ~12/31
お二人だけの旅の思い出に。 お二人の記念日に。 お二人だけの時間をゆっくりとお過ごし下
【女性限定!】【1泊朝食】~道後に女性限定のお部屋が出来ました♪~
チャペル1

 8,640~

期間  ~12/31
愛媛の名にちなんで【愛】をテーマにしたわくわくするお部屋です。 道後で湯ったりとした
【1部屋限定!】【1泊朝食】—愛媛ならではのみかんのお部屋でくつろごう♪—
みかん1

 6,480~

期間  ~12/31
愛媛県の花である【みかんの花】を題材としたお部屋が完成いたしました!)^o^( みか
【春先駆け!】【1泊朝食】~艶やかに咲く梅の部屋~
梅1

 6,480~

期間  ~12/31
春の訪れを感じさせる梅の花。 花言葉は[気品][高潔][あでやかさ]   厳しい寒さや
【夏先取り!】【1泊朝食】+++ひまわりPowerで元気をチャージ!+++
ひまわり1

 6,480~

期間  ~12/31
夏の風物詩でもあり、太陽に向かって元気よく咲く【ひまわり】 親子での旅行・小さいお子


大人 名様 
小学生 名様
幼児(食事・布団あり) 名様
幼児(食事あり) 名様
幼児(布団あり) 名様
幼児(食事・布団なし) 名様

部屋